アスパラダイエット

体重はどうかなあ〜
63、0キロでしたV(^0^)

休みだと余裕があるので
朝からアスパラをゆでてみました☆
しかし初めてだったのでママリンにみてもらって

アスパラのベーコン巻きをしたかったけど
生ハムしかなかったので
アスパラの生ハム巻きにしましたうまかったです(o^〜^o)

朝ごはんは
きゅうり
もも
牛乳
ハムエッグ
お茶一リットル

で三百五十カロリー位でしょうか

この前受け取った小壷 (笑) を使おうとおもって
探してたら
ぎゃあかあさんが
物入れにつかってる…(-.-;)

これはばあちゃんのごはんいれに使ってねっていったのに、
母さんにいったら
だからばあちゃんのごはん(喉が細いので、たらたら食感のパウチ袋です)のパウチいれにしてるじゃない(^O^)
といわれました。

違うよ〜 なんていうか食べる時に使って欲しいという意味だったのに(笑)
だから私がかわりに桃をいれて器として初めて使いました
いやあなんかやっぱでかいですね(笑) 何をいれたらいいか未だ考え中です(笑)

昼はから揚げ二つ
アスパラ
なす
ししゃも
餃子
かきあげ二つ

お茶 1500シーシー です

ヨルゴハン
お茶二百シーシー
マンゴープリン
200カロリーです