服のサイズとダイエット効果

本日の体重は〜63、4キロでした
進みはしなかったけど増えてないからオッケーです
今日の朝ごはんは
貝汁
うなぎ
おさしみ
ハムエッグ
おちゃ七百シーシー
全部で七百カロリー位でしょうか☆
今から前に陶芸体験した時の作品とりにいきます

ひるごはんは
しおせんべいミニ、三枚
チョコクッキー二枚
緑茶百シーシー
なぜこんな昼かというと
献血もしてきました
二百カロリー位でしょうか

陶芸の作品は浅いこばちのはずがなんだか
うめぼしやらっきょうのこつぼ みたいになってました(笑)
びっくりです(笑)

夜ごはんは
お茶一リットル

おにぎり
カップラーメン
で四百カロリー位でしょうか

うち帰宅したらエアロビクスおどります

やせたら服のサイズきにしずかえるなあ楽しみ楽しみ