やせすぎてびっくりしました

びっくりした〜
いきなり体重がへりました
62、9キロです
やったあ☆

朝ごはんは
魚の煮付け
やきなす
牛乳プリン
冬瓜ひやじる
お茶 五百シーシー
です


体重計こわれたかと思いました(笑)
するとあと90回エアロビクスしたら目標達成ですね(^0^)/

痩せたら

服やの店員さんに
お客さんならどれでもきれますよ
といってもらえるだろうなあ
味わった事のないその会話してみたい(笑)
カモンカモン(笑)
おっと支度しなきゃ

朝ごはんは六百五十キロカロリー位でしょうか
ではいってきます
またあとで


昼ごはんは
おにぎり
豚肉
レタス
キュウリ

おちゃ五百シーシー

三百五十カロリー位でしょうか

晩御飯何たべようかな

ではではまた☆
よるごはんは
かぼちゃの煮物
お茶一リットル
ナポリタン
広島焼き
みたらし
きゅうり
もも

どうかな〜こえたかな

エアロビクスやるぞ
ではまた明日☆