リバウンドしてしまったら?

おっとダイエット日記でしたね
予感的中で(笑)63、2キロでした
やはり食べすぎたみたいですが
まあおいしかったんで
よしとしましょう(笑)
朝ごはんは
ごはん
ハムエッグ
お茶七百シーシー
です☆

痩せたら知らない人に
あなたすごい食べそうだね
とかいわれないと思うと
楽しみです
では昼に続く〜またあとで☆

まあ落ち込んでもしかたないので(笑)再度かきます
昼は
やきそば
きゅうり
さくらん
お茶一リットル

ヨルゴハン
おにぎり
豚肉
レタス
お茶五百シーシー
です

増えたのにびびったので
カロリー摂取量はは昼に1番多く、
さらにヨルゴハンはなるべく夕方中に食べれるようにしようと思います(笑)
ではうちに帰宅したら
エアロビクスです