エアロビクスをしたらダイエット目標達成

今日はな、なんと
63、4キロでした)^o^(
わあ〜い
本日も特をしてしまいました
嬉しいですね(^O^)
いつもと同じ事してるのに倍ですよ(笑)
笑いがとまりません(笑)
あと94回 エアロビクスをしたら目標達成ですね
では本日も(笑)やせたら〜立っていてもふとももがくっつかなくてすむと思うと楽しみですね
走った時服の摩擦でふとももがかゆくなる事もなくなるんだなあ(笑)
あっ
朝ごはんは
広島焼き
お茶七百五十シーシー

600カロリー位でしょうか


昼ご飯は
キュウリ一本
もも一個
プレーンオムレツ
お茶1000シーシー
フライポテト

全部で450カロリー位でしょうか
今日は夕方17じからバイトにいくので
そのまえに夕ごはんを食べようと思います ではまた(笑)

ヨルゴハン
やきたらこおにぎり
お茶五百シーシー
小さいおにぎり


おっ今日は水分ニリットルこえました☆
カロリーも大体1500カロリーでしょう
明日はダイエット六日めですね着実に減ってるので ベルトの穴が一つ小さくなるかも(笑) 楽しみです